ブログ

初めまして○○▲▲です。

投稿日: 2016 7月 20、8:12 午前
今回のブログ担当はサービス提供責任者の   ○○ ▲▲  です。

(なぜこの名前なのか……   ゆうあHP内の「ゆめケアサービス」を参照にしてください。)



ゆうあに入社し半年が過ぎ、
 少しずつ周りを見ることができる余裕が出てきました。
周りが見えるようになると、

「○○をやってみたい」
「他所よりも良い事業所にしたい」……などと
色々なことにチャレンジしようという気持ちが沸き、
より前向きな気持ちで、日々の業務に携われるようになってきました。
数年後の自分も、今と同じ気持ちを持ち続けていたいと思います。

さて、七月も終わりに近付き、最高気温は連日30℃を超えています。
最近、日常業務の中で、 特に気を遣うことがあります。
「室温管理」です。
ケアで訪問させていただいた際には、
エアコンで室温を調整するようお声がけはするのですが、
エアコン嫌いの方も多くいらっしゃり、
どのように声を掛けるべきか試行錯誤しています。
また、一階と最上階で温度が違ったり、窓の向きや時間によっても
室温は大きく変化しています。
これからの季節、ご利用者様が体調を崩されないように、
特に神経を使っていきたいと思います。


最後に
私もプライベートを少しだけ…。

今週梅雨が明けました。
日ごとにビールが美味しくなって、毎晩の酒肴に頭を悩ませている毎日です。
そんな中、釣り好きの知人からお刺身をいただきました。
この日は少し贅沢な気分で、仕事の疲れを癒すことができました!  
 ありがとうございました。
やはり新鮮な魚は美味かった~(⌒∇⌒)










次回は自作のおつまみの画像でもUPしようかなあ…


最後は自分の趣味に走ってしまいましたが、
ゆうき」と「い」を持って頑張る会社
株式会社ゆうあ  を  今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー: ○○▲▲

コメントを投稿する

Oops!

Oops, you forgot something.

Oops!

The words you entered did not match the given text. Please try again.

208 コメント